REPORT

高校2年生3年生保護者対象 進路講演会を実施しました。

2020.06.13 高校 普通科 高校 音楽科

 本日6月13日(土)13時30分より、本校講堂にて高校2・3年生対象進路講演会を行いました。

 本校校長、学院長理事長からのお話をさせていただいた後、関西国際大学教授・高大連携センター 長荒瀬克己先生による講演をお聞きいただきました。

DSC_0057.jpg

DSC_0064.jpg

DSC_0076.jpg

その後、普通科と音楽科に分かれて、普通科は進路指導部長の中村先生より、音楽科は科長の雁木先生より、進路についてのお話をいたしました。

IMG_0050.jpg

IMG_0055.jpg

会場は、新型コロナウイルス感染拡大防止に細心の注意を払い、三密を避け徹底した換気の元行いました。

また、本日ご来校いただけませんでした保護者の方にもお聞きいただけるようにと、Zoomでのオンライン配信も行いました。

本日、お足元の悪い中ご来校いただきました保護者の皆様、また、Zoomで視聴いただきました保護者の皆様、ご参加ありがとうございました。

さらに、今会を開催するにあたりご協力いただきました皆様方にも、この場をお借りしまして御礼申し上げます。

なお、本日の講演内容についての資料は、後日、本校HPの「保護者への連絡」ページにて閲覧していただけます。*「保護者への連絡」ページの閲覧にはIDとパスワードを要します。