REPORT

つなぐヤマテ第5弾 神戸ひめやグループ Rental&Studio kalen様

2022.12.08

DSC04621.JPG  DSC04614.JPG

DSC04639.JPG  DSC04651.JPG

DSC04690.JPG  DSC04602.JPG

 つなぐヤマテ第5弾 神戸ひめや Rental&Studio kalen様にお伺いしました。

 つなぐヤマテは、広報部とデータサイエンス部とがコラボして、本校の卒業生のご活躍をお伺いする特別企画です。本日は、つなぐヤマテ第5弾として、神戸ひめや Rental&Studio kalen様にお邪魔させていただきました。

 神戸ひめや様は大変歴史のある呉服店で、現在では、撮影スタジオを備えた和装洋装のレンタルも行っていらっしゃいます。店内には色とりどりの衣装はもちろん、笑顔溢れる写真がたくさん飾られていました。

 本日はそちらで、なんと広報部員が振袖を着付けていただき、ヘアセットまでしていただきました。

 制服からの振袖姿で、生徒たちは大興奮。その気持ちを抑えつつ、店内を撮影させていただきました。撮影後には、卒業生の方と一緒に、当時と今の山手についてお話しする事ができ、大変有意義な時間を過ごさせていただきました。

 本日、卒業生の方をはじめ着付けやヘアセットをしてくださいましたstudio kalenの皆様、誠にありがとうございました。

 こういった機会をくださった友松会の会長様はじめ皆様に、心より感謝申し上げます。